時にはプロレスも!         なんとファミール産院で

更新日:9月18日

てんてんけんメンバーの子どもここで生まれた、地元では身近な産院です。なんとここで“プロレス”が開催されるのです。


『ファミール産院』は、スイスイ道路を北上し大柏橋を越えた辺り右手、大柏川を挟んで向う側に見えるきれいな産院です。

*コルトンプラザから自転車で20分(3.2 km)


7/18、日頃鍛えたレスラーたちが駐車場に設営された青空リングで一暴れ。見に来た人を楽しませようと一生懸命仕事をする姿に、もう言うことはありません。

試合後、リングに上げてもらった子どもたちの楽しそうな姿をみればわかります。

千葉密着プロレス団体2AW

http://2aw.blog.jp/archives/52161652.html




この産院近くにはあのバス停『姫宮団地入口』があります。この産院からバス停までは約450m、道中いろいろあって、自転車で流しながら楽しめますよ。


① ファミール産院

② 産院前ののんびりとした小道を北上(水辺だんだんと緑の小道)

③ 土木会社の看板・ダンプと建設資材置き場が混在

④ なんだこりゃ『ツリーハウス』

⑤ 昭和学園のサッカーグランド

⑥ 看板がかわいい、『そらまめ保育園』

 *そらまめ保育園前の橋を渡り、向う側のスイスイ道路本道(ガナーズ通り)に戻る

⑦ 桜の木の陰から、向うにバス停『姫宮団地入口』が見えてくる

⑧ 姫宮団地入口

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示